otaeri Design Studio

ちょっとだけ役に立つWebのこと

はてなにお引越ししました。

こんにちは、太田えりです。

 

Webページを作ったり、SNSの使い方をプランニングしたり、リーフレット作成してみたり、パソコンを前にしてできることを仕事にしています。

でも商業感溢れるものは作れません。

 

このお仕事も4年目(だと思う)になり、そろそろ「出来ること」の先を追及してみようと、「紹介制」という仕事スタイルをはじめました。

 それに伴ってブログもお引越し。いろんなブログを経験してきて、結局私に向いているのは「文章を書くこと」だったので、文章だけを残したくて、はてなに引っ越してきました。

 

写真を撮ることも好きですが、それはインスタグラムでいいや~って思って。

 

好きな食べ物は焼肉とチョコです。

珈琲より紅茶派です。お酒も飲みます。

ゴールドのアクセサリーを好みます。

北欧っぽいスタイルが好きです。

そして、のんびりゆっくりすることが大好きです。

 

社会派と言われるはてなで、果たして生きていけるのか…かなり疑問ではありますが。

自分の文章を書くために、ちまちまやっていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

↓HPはこちら
otaeri Design Studio

↓ブログの更新情報はこちら
follow us in feedly