otaeri Design Studio

ちょっとだけ役に立つWebのこと

怪しい紹介文だったと反省しています

私は「紹介制です」と言ってるんですが、
今のご時世、
この言葉ってめっちゃ怖いですよね…

(ということに今朝気づいた)

ね○み講とかのネットワーク系ビジネスに間違われそう。笑

言葉きついかな~と思って
「紹介制」と言いまわしていたんですが、
もう堂々と描きます!

otaeri Design Studioは

一見さんお断り

です!

 


頑固おやじのようにやっていきます!笑


↓HPはこちら
otaeri Design Studio

↓ブログの更新情報はこちら
follow us in feedly